fc2ブログ

ゼロから学ぶチャート重視株式投資術 ChartistZERO

日経が上げても下げても勝ち続けることができるチャート重視による解説及び、学ぶのに最適な株商材レビューブログ

 
プロフィール
株トレーダーKOL

Author:株トレーダーKOL
短期予想得意だが長期は苦手、指数や日経での地合い予想も得意です。これまでメルマガやツイッターで後出しなしで何度も予想的中させている実績あり^^ 主にチャートで判断しています。まだ株で成果が出ていない方の為に全力でサポートしていきます。

検索フォーム
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
成績は、ゼロから学ぶチャート重視株式投資術 ChartistZEROからご覧ください。

03/24のツイートまとめ

chartistzero

スペシャル特典メルマガで先にお知らせします
03-24 20:21

こんなのあったのなんて気づかなかったかなり興味深い今年有料化されるようだけどこれは画期的サービス何かは後で知っているの多そうだけどね
03-24 20:20

https://t.co/qV5or5lfyS最近は増えているみたい同じく目の前にコンビニあるけどあまり行かないですねアマゾンで安くまとめ買いがほとんどかな
03-24 15:03

なんか皆一斉に2万割れるって誰でもできる予想を必死にって感じですね3万じゃなかったのか~い(笑)下降トレンド中なので前回同様単発下げ止まりを見極めればいい2万割れるかどうかはどうでもいいこと
03-24 09:07

日経、NYダウ、ドル/円 チャート解説&リアルタイム予想 2018/3/24 - https://t.co/WuQ4kTOygE
03-24 08:21

おはよう (o"_"o)休場中でも見直し分析頑張ろう
03-24 08:05

[03月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/rZsiAMDCq4
03-24 07:36

『2018年03月23日FX・株・日経225リアルタイム情報』ゼロから学ぶチャート重視株式投資術 C…|https://t.co/1i3Kqv1ChL
03-24 01:37

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
口座開設必須のFX業者

GMOクリック証券
2014年取引高世界1位のスプレッド、ツールとも 最高峰のFX業者であり、口座開設は必須。

SBI FXTRADE
1通貨単位から取引ができ、実践練習には最適なFX業者であり、初心者には必須。

DMM.com証券
2014年取引高世界2位のFX業者であり、売買の度にポイントが付くので口座開設は必須。
KOL使用中のMT4
RSSリンクの表示
リンク